
スポンサー広告||TOP↑
イケメン俳優 谷原章介 が電撃結婚へ人気俳優・谷原章介(34)が近く結婚することが14日、明らかになった。お相手は俳優・いしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)。一昨年にオセロの中島知子(35)との交際にピリオド http://blogs.yahoo.co.jp/pachinko_seikatsu/11368265.html
谷原章介 サン,玉木宏サン 章介サン…結婚するのね……?!ショックΣ(°□°;)最近の章介サン、雰囲気が変わってたから誰かいるんだろうなとは思ってたけども…結婚はショックです(/_;)んで、、、玉木宏サン…あなたもいたのね……まぁ、いるよね(笑彼女サン、羨ましい http://blog.livedoor.jp/kanon_427/archives/50568387.html
谷原章介 がいしだ壱成の元奥さんの三宅恵美と結婚へってテレビでやってた。いしだ壱成と元奥さんの間には子供いるから谷原章介はいしだ壱成の子供の父親になるってわけね。まだ3歳らしいよ。で、三宅恵美は妊娠してるってうわさもあるみたい。 http://plaza.rakuten.co.jp/makimaking/diary/200701150000
あの爽やかイケメン俳優・ 谷原章介 さん、結婚!とのニュースを流してましたね。えぇ、谷原さんと言えば、最近お昼の情報番組の司会も始めちゃったり、記憶に新しいところでは『大奥』のお殿さま役やったり、そーそー、今クールでは仲間由紀恵 http://blogs.yahoo.co.jp/emulator709/45325737.html
章ちゃんを見に行く!の巻先週の土曜日、友達と買い物に行きました。 目的は、結婚祝いの品を買うこと。来週末にパーティーをやるので、その準備です。前にヴィーナスフォートに行った時に、ラクーアにトークショーに来るという、 谷原章介 を見に行く http://very-berry.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_c25a.html
未分類コメント(0)TOP↑
.
未分類コメント(0)TOP↑

谷原章介 画像ランキング



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.